« 無題 | トップページ | ビッグ・バンド・ビート、ワンマンズ・ドリームⅡが抽選式に!! »

2009年9月22日 (火)

タートル・トーク

すでに一般向けプレビューがはじまってるみたいですね。

タートル・トークに入るのは今がチャンス!?

 

 

―で、このまえお母さんが体験してきたんですが、あまり話してくれませんでした。

 

 

―が、某新聞に、しっかり書いてあったので今日は、「なぜカメと話せるのか」を特集します。

 

 

※これより先、アトラクションの内容に触れます。

 
まず、舞台となるのはS.S.コロンビア号の船尾にある海底展望室です。

―で、部屋はどうやら2つに分かれるそうです。

・1つ目は、S.S.コロンビア号の歴史を紹介するプレショー

・2つ目は、カメのクラッシュと会話ができる海底展望室です。
 
 

ではなぜ、海の生き物であるクラッシュと会話ができるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

答えは…

最新の装置、「ハイドロフォン」です。

 

ネモ船長が19世紀に開発したアクアフォンは、人同士の会話でしたが、
すごいですね、20世紀には海の生物と会話できるまでに技術があがったんですね…

 

 

 

 

 

 

というお話でした。

|

« 無題 | トップページ | ビッグ・バンド・ビート、ワンマンズ・ドリームⅡが抽選式に!! »

アトラクション」カテゴリの記事

アメリカンウォーターフロント」カテゴリの記事

基本情報」カテゴリの記事

秘密情報」カテゴリの記事

TDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/484852/31471328

この記事へのトラックバック一覧です: タートル・トーク:

« 無題 | トップページ | ビッグ・バンド・ビート、ワンマンズ・ドリームⅡが抽選式に!! »