映画

気になった映画を紹介。

2008年10月24日 (金)

明日公開!センター・オブ・ジ・アース3D

いよいよ明日、3D映画、センター・オブ・ジ・アース3Dが公開されます。

この映画は、一部の劇場では、3D上映をするそうです。

つまり、ミクロアドベンチャーのように、3Dめがねをかけて、立体映像を見ながら楽しめる劇場と、フツーの映画みたいに上映する劇場と、2種類あります。

※イクスピアリは3D上映

ちなみに、この映画の3D版は、料金がほかの映画よりも高いです(ぇ。

注意してくださいね。

あと、3Dめがねは持ち帰ることができます。

どこかの研究所やマジシャンよりもいいですね(何

 

ダブルさて、先日Gyaoにて、センター・オブ・ジ・アースのプロモーションビデオが公開されました。

それがこちら

早速見てみましたが…

こんなものが飛び出してくるのか…と、身震いしてしまいました ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

みなさんも(特に小さなお子様は)注意してくださいね。

 

参考データ:1

シネマ・イクスピアリ センター・オブ・ジ・アース3D 上映スケジュール

10:35~12:20 12:40~14:35 14:45~16:30 16:50~18:45 21:00~23:55 105分

大人・高校生:2000円 中小学生・幼児・シニア:1500円

続きには、ちょっとしたゲームをおいておきます。

続きを読む "明日公開!センター・オブ・ジ・アース3D"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

映画 センター・オブ・ジ・アース3D

個人的にたのしみにしている映画、センター・オブ・ジ・アース3Dを紹介します。

 

この映画の原作は、ジュール・ヴェルヌ作の小説、地底旅行(Jorney to the Center of the Earth)です。

この小説についてはほかのサイトを回ってください。

 

本題はこれからです。

つい最近、公式サイトがリニューアルされ、さまざまな情報が公開されました。

COMING SOONばっかりですがね…。

 

今日はその中から、ストーリーを紹介します。

 

伝説の洞窟からつながる地底160km。

そこには想像を超える世界が広がっていた!

続きは「続きを読む」からお入りください。

続きを読む "映画 センター・オブ・ジ・アース3D"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国 7

ふぅ…

 

みてきましたよ。

 

イクスピアリで…4番劇場で…ど真ん中で(!?)

 

注意

ここからさき、ちょっとしたネタバレです。…ただ、映画を見ないとわからないと思いますよ。

続きを読む "インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国 7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国 6

ついに今日公開です!

 

 

ちなみに、本日のシネマ・イクスピアリでのインディの上映は…

レイトショーは省略します。

字幕版 指定席

11:00~
12:00~
13:40~
14:45~
16:20~
17:30~
19:00~
20:35~
21:45~

吹き替え版 指定席

10:10~
12:50~
15:50~
18:30~
21:10~

 

上映時間 2時間30分(インディ・ジョーンズ・アドベンチャーに連続で50回乗るのと同じ時間)

 

 

ちなみに僕は、12:50の回に出現しますよ。

 

さて…TDSのインディはどれくらい混むのか…楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

前売り券二つ目ゲット!

インディの前売り券をまたゲットしました。

こんどはポストカード!

 

 

あと、公式サイトがかなり更新されましたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

おわったよ!

おわったよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまったよ!

ここは原宿?それとも密林に迷い込んだ?…ではじまったよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまるよ!

監督からのお願い(一部あとからつけたし) ~ここでえた情報は決して流してはならない。流したやつには、クリスタルスカルから罰が下るだろう~

 

どんな秘密情報が飛び出すのか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリソン・フォード登場!

レットカーペット上にインディが姿を現しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国  ジャパンプレミアムまもなくスタート!

みなさまにお知らせします。

まもなく、インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国 ジャパン・プレミアがはじまります。

ジョージ・ルーカスや、ハリソン・フォードなどの来日ゲストの舞台挨拶などをYAHOO!で生中継いたします。

インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国 ジャパン・プレミアは、まもなく始まります!

(6:30~8:00)

 

http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/446/player/player.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)