つぶやき

管理人の独り言コーナー。 見る価値が一番無いカテゴリー。

2009年12月 1日 (火)

ドナルドのボートビルダー 1月11日千秋楽

ちょっと衝撃的・・・。

 

ケープコッド・クックオフで公演中のショー、ドナルドのボートビルダーが、2010年1月11日にクローズすることがわかりました。

ドナルドのボートビルダーの跡継ぎのショーがあるのですが・・・あのテディベアがあまりすきではない僕にとっては結構微妙です・・・

跡継ぎとなるショーは、「マイフレンド・ダッフィー(My friend Duffy)」。
ディズニーベア・ダッフィーが登場するそうです。

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

どーなってるの?!アワワワワワワワワー!!!!

 

続きには愚痴でも・・・

続きを読む "ドナルドのボートビルダー 1月11日千秋楽"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

ホリ蔵のシー日記 3周年!

きょうは、僕のお気に入りブログである、ホリ蔵のシー日記さんが3周年を迎えたそうです。

 

3周年おめでとうございます。

これからも、更新を楽しみにまっています。

 

あ、ホリ蔵のシー日記は、サイドバーの下のほうにある、リンク集を探してください。

 

 

 

ちなみに、今日は、僕のシー暦3周年、シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ2周年でもあります。

さらにどうでもいいことをひとつ

きょうは、こかこーらのはつばいびだそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

別れの春…

さて、25周年イベントもあと1ヶ月ほどとなりました。

 

そんななか、新たなクローズ情報が公開されました…

 

前から公式サイトに公開されていたもの

・ミッキーマウス・レビュー

・マッドハッター

・ファンタジーランド・カメラショップ

これらは、すべて5月25日いっぱいでクローズいたします。

つづいては、子供たちとトゥーンに大人気だった、あのアトラクションのクローズ情報です。

続きを読む "別れの春…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

今日こそは当てるぞ!!!

ドリームウィズインの抽選に逝ってきます。

風は・・・大丈夫!

天気は・・・雨rain

混雑予想は・・・B!

こりゃあたる気がしない(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!

なんか、新年を迎えたっていう気がしないんですよねwww

 

なんていうか、1月1日になったっていうような…。

Cimg86551  

 

 

 

ランドの門松

 

今年も、

JOURNEY to the TOKYO DISNEY RESORT(…とホリタケ

をよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

リトル・クリスマス・ストーリー

クリスマスも終わり、町もパークもこんどは新しい年にむけて盛り上がってきました。

今日は、心温まるクリスマスのストーリー、リトル・クリスマス・ストーリーの動画をお届けします。

 

ケープコッドの村人達のクリスマスシーズンの楽しみは、アンおばさんのお話を聞くことです。

アンおばさんは、今年も素敵なお話を読み聞かせてくれます。
今年のお話の主人公は、「ディズニーキャラクターの中で一番クリスマスが嫌い」なスクルージ。「スクルージおじさんは、お友達がいないからクリスマスを楽しめない」と思ったべスは、物語の世界の中に入ってしまい、スクルージのお友達になって、クリスマスを一緒にお祝いしようとがんばります。

動画を見るにはここをクリック!

続きを読む "リトル・クリスマス・ストーリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

今日の予定

①6:00におきる レ

②7:05に家を出る 

③TDLに入園後、すぐにシーへ

④TDS入園

⑤9:45TDS退園(ハンドスタンプ押す)

⑥10:00センターのチケット買う

⑦TDSに戻る

⑧10:30セイリングで昼食

⑨14:15には退園

⑩14:45の回のセンター・オブ・ジ・アース3Dを見る

⑪TDLに戻る

後未定…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

無題

今部活やってます(ぇ

 

それじゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

ジャングルクルーズ

今日は、東京ディズニーランドの人気アトラクション、ジャングルクルーズを紹介します。

っとそのまえに、ぜひ見てほしいブログの記事があります。それが、こちら

ジャングルクルーズの船長のセリフをつかって、ネット社会について説明しています。

一部抜けているシーンがありますが、そこはスルースルー(

とにかく、ここまでうまく説明するとは、なかなかですねーっという前置きはこのくらいにして、本題へと参りましょう。

 

―と…おもったのですが…必要な写真がないので、次回に見送ります(何

それでは、アディオス!(逃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

シルク・ドゥ・ソレイユ®シアター東京

ついにオープン!シルク・ドゥ・ソレイユ®シアター東京!!…から2日たちました(笑)

 

Cimg7053  

 

 

シルク・ドゥ・ソレイユ®シアター東京は、オリジナル演目、「ZED」を公演するためにつくられた、日本初の常設劇場です。

 

シルク・ドゥ・ソレイユとは、太陽のサーカスというフランス語です。

世界トップクラスのサーカス団で、現在、7つのツアーショーと全世界に合計8つの常設シアターがあります。

ZEDは、東京オリジナル公演で、ほかでは見ることができません。

ほかでは体験できない感動を、お金のある人はご覧ください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)