イベント

TDRのイベント関連の記事

2009年9月14日 (月)

ドリームス

ダイチさん、報告ありがとうございました。

 

 

本日JOURNEY TO THE TOKYO DISNEY RESORTは…

 

 

 

30000アクセスを突破しました!!!

 

みなさん、ありがとうございます。

これからもレギュラーショー、アトラクションとフード関連と雑学を紹介していきます。

が、4月までは不定期更新になりそうです。

ネタはあります。もうしばらくお待ちください。

 

あと、イベント情報は別館ブログにて紹介していきます。

http://ameblo.jp/journeytdr/

今年のハロウィーンの情報も、別館に掲載しています。

 

ハロウィーン情報を知りたいがためにこのブログを観覧している人へ

このブログをみていても、昨年のハロウィーンの情報しか手に入りませんよー。

 

 

 

さて、今日は30000アクセス記念で花火の動画でもアップしておきましょうか…。

 

今回の動画は、ドリームスです!!

 

え?すでに終わってる?

こまけぇこたぁいいんだよ(殴

 

というわけで、東京ディズニーリゾート、25周年アニバーサリーの期間中、夜空を飾った花火、ドリームスをお楽しみください。(ラストのドリームス・ゴーズ・オン入り)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

ファンダフルディズニー ワンダフル・ファンダフル2009

東京ディズニーシーで、ファンダフルディズニーのメンバー限定パーティーが行われています。

 

内容は続きに…

続きを読む "ファンダフルディズニー ワンダフル・ファンダフル2009"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月 1日 (水)

25周年アニバーサリー 延長!

本日、うれしいニュースがありました!!!

 

どうやら、25周年アニバーサリーが、4月21日まで延長されるそうです!

 

僕はいけないのでどうでもいいんですがね…。

 

延長されるプログラムは、ジュビレーション(25周年バージョン)だけだそうです。

花火は、通常バージョン(マジック・イン・ザ・スカイ)に戻るそうです。

デコレーションは、最終日まであるそうですよ。

 

これがラストチャンスです!

 

公式のリリースは、こちらです。

公式リリースは絶対に見てください。

続きを読む "25周年アニバーサリー 延長!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

ドリーム・ゴーズ・オンのデコレーション

もう25周年も終わりですね。

 

今日は、25周年アニバーサリーの最終イベント「ドリーム・ゴーズ・オン」のデコレーションを紹介していきます。

 

東京ディズニーシー アクアスフィア・プラザ ミラコスタ通り入り口

Cimg87471  

 

 

 

なんかちょっと寂しい…

Cimg8750  

 

 

 

夢がかなうというドリームキー

1本3000円台です。

一家に一本必要ですね!

お申し込みはこちらから

Cimg8748  

 

 

下から撮ってみた。

ティンカー・ベルの肌の色が、普通になっていますね。

プロメテウス火山とかの装飾は残してほしい。

バナーに書かれているキャラクターは、全員25周年衣装です。

Cimg8752  

 

  

 

ドリーム・ゴーズ・オンのバナー。

下のほうに、小さくショーの広告も入っています。

Cimg8783  

 

 

 

ウォーターフロントパークで行われているショー、”ミッキーのドリームカンパニー”の広告です。

後ろに、キャストのお兄さん以外誰も写っていませんね(笑)

 

ミッキーのドリームカンパニーの動画は、またこんどうpします。

あんまり期待しないでね(^-^;)

つぎ、東京ディズニーランドいってみよー!

Cimg8842  

 

 

25周年標準のものとあんまり変わってないイメージですね~…

Cimg8843  

 

 

とりあえず花壇の写真も…

シンデレラ城の写真は、このあとキャッスルショー、”ドリーム・ウィズイン”の動画をうpするときに掲載します。(動画はすでに完成済み)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

ディズニー・ハロウィーン・パレード バンザイ!ヴィランズ! キャプテンフックポジ

正月休み中に編集した動画です(ぇ

 

このフロートは、カウントダウンパレードでなんと!!パートナーズ像の前に止まった(=パレードの中心のフロート)そうです!!

いやぁ~…ヴィランズもがんばってますね~…。

 

―というわけで、動画はこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

動画 ミッキーのジョリースノータイム

今日は、強風の中行われた、ミッキーのジョリースノータイム最終公演の動画をおおくりします。

 

このショーは、2008年のクリスマスファンタジーのメインショーで、キャッスルフォアコートステージで行われたショーです。

シンデレラ城前の中央鑑賞エリアの抽選があったんですが、10回以上抽選して2回当たって2回ともキャンセルだったというある意味完敗のショーでした…。

 

簡単なストーリーは、

ミッキーたちが偶然訪れたスノーランドでスノーマウス達と遊ぶ

みたいな感じですね。

では、動画を見たい人はここをクリック!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

本日スタート!TDR25周年アニバーサリーファイナルステージ!!

いままで更新をサボってしまってすいませんでした。今日から通常更新で行きます。

さて、東京ディズニーリゾートでは、今日から25周年アニバーサリーグランドフィナーレのスペシャルイベント、『ドリーム・ゴーズ・オン』が両パークで行われます!

いよいよ最後となってしまった25周年アニバーサリー…

さまざまなショーやイベントがありましたが、みなさんはどれが好きでしたか?

僕は、イベントはスプリングカーニバル、ショーは25周年だったらスターライト・ドリームスですね。

 

今日からばんばん更新していく(かも)しれないので、覚悟しておいてくださいね(何

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!

なんか、新年を迎えたっていう気がしないんですよねwww

 

なんていうか、1月1日になったっていうような…。

Cimg86551  

 

 

 

ランドの門松

 

今年も、

JOURNEY to the TOKYO DISNEY RESORT(…とホリタケ

をよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

キャンドルライト・リフレクションズ

おまたせいたしました。

本日は、キャンドルライト・リフレクションズとWelcom to Christmasの英語バージョンの動画をお届けいたします。

 

キャンリフは、2003年にスタートし、毎年ちょっとずつ進化してきたショー(内容はほとんど変わっていない)で、ファンも多いクリスマスの定番ショーです。

しかし、このショーが見られるのも来年までといううわさがあります。

できれば再来年もやってほしいんですがね…

 

Welcom to Christmasの英語バージョンの動画では、TDSのデコレーションの紹介もしています。

キャンドルライト・リフレクションズの動画を見るには、ここをクリック!

Welcom to Christmas 英語バージョンの動画を見るには、ここをクリックしてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

リトル・クリスマス・ストーリー

クリスマスも終わり、町もパークもこんどは新しい年にむけて盛り上がってきました。

今日は、心温まるクリスマスのストーリー、リトル・クリスマス・ストーリーの動画をお届けします。

 

ケープコッドの村人達のクリスマスシーズンの楽しみは、アンおばさんのお話を聞くことです。

アンおばさんは、今年も素敵なお話を読み聞かせてくれます。
今年のお話の主人公は、「ディズニーキャラクターの中で一番クリスマスが嫌い」なスクルージ。「スクルージおじさんは、お友達がいないからクリスマスを楽しめない」と思ったべスは、物語の世界の中に入ってしまい、スクルージのお友達になって、クリスマスを一緒にお祝いしようとがんばります。

動画を見るにはここをクリック!

続きを読む "リトル・クリスマス・ストーリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧